子どもと一緒に まなびの暮らし

第1子出産後から放送大学で学び始めた平成生まれの2児ママが、子どもと一緒に過ごす日々の発見や気づき・日々の学びなどをつれづれに書くブログです。ちょっとの工夫で子どもにも良い、自分にも良い方法で日々を楽しく暮らせたらなぁと思って過ごしています♪

卒業予定者に対する氏名等の確認通知が来た!

先週、放送大学から卒業予定者に対する氏名等の確認通知が届きました😉


f:id:yumesakurahappy:20200131065329j:image

こういうのが来ると、

「あー、やっと卒業かぁ」

 

と少し実感が湧きます(笑)

 

が、単位認定試験中に届いているので、

「=卒業できます」

 

ではないという(^o^;)

 

結果は最短で確認するならば、システムWAKABAにおそらく2月中旬頃に更新される成績照会でみるのが良いのかなと。

結果通知が来るのを待つでもOKだと思いますが。

 

あー、結果が来るのがドキドキするー😣

今までで一番ドキドキかもです。

 

保育士試験はすぐに自己採点ができるけど、放送大学は問題も、返却なので自己採点ができないので、残念、、、

 

早く結果、届いてー