子どもと一緒に まなびの暮らし

第1子出産後から放送大学で学び始めた平成生まれの2児ママが、子どもと一緒に過ごす日々の発見や気づき・日々の学びなどをつれづれに書くブログです。ちょっとの工夫で子どもにも良い、自分にも良い方法で日々を楽しく暮らせたらなぁと思って過ごしています♪

卒業証書、来たー🥰

卒業証書、届きましたー🥰😍

 

卒業式から1週間後の今日、佐川の袋に入った卒業証書がヤマトで届きました(笑)

 

なぜ佐川の袋でヤマトが持ってくる?(笑)

 


f:id:yumesakurahappy:20200328122943j:image

 

意外としっかりした作り😊


f:id:yumesakurahappy:20200328122942j:image

 

晴れて子育てしながらの放送大学生活、5年間で無事卒業です😍

 

うれしくって投稿でした😉☺️