子どもと一緒に まなびの暮らし

第1子出産後から放送大学で学び始めた平成生まれの2児ママが、子どもと一緒に過ごす日々の発見や気づき・日々の学びなどをつれづれに書くブログです。ちょっとの工夫で子どもにも良い、自分にも良い方法で日々を楽しく暮らせたらなぁと思って過ごしています♪

新型コロナの影響で卒業式中止

新型コロナの影響で、放送大学の卒業式も中止になりました😭😭😭

 

とはいえ、2月にハガキは届いたので、どうかなぁと思っていました。

その後、ホームページに公表され、中止😭😭

 

袴着て卒業式に参加したかったのになぁー

 

これだけ自粛ムードでは、やはり感染拡大を防ぐには仕方ないものの、今日、開催中止の通知が届きまして、現実味がでました。

 

残念ではありますが、これもタイミング、かと。

 

3月末には保育士証と卒業証書が両方届くので、楽しみです😊