子どもと一緒に まなびの暮らし

第1子出産後から放送大学で学び始めた平成生まれの2児ママが、子どもと一緒に過ごす日々の発見や気づき・日々の学びなどをつれづれに書くブログです。ちょっとの工夫で子どもにも良い、自分にも良い方法で日々を楽しく暮らせたらなぁと思って過ごしています♪

ほのかな甘みが美味しいおせんべい

我が家のお気に入りシリーズ(笑)

 

添加物なしの野菜せんべいはこちらが長年のお気に入りです。

 

マルタのほうれん草せんべい

https://ms-oyatsu-maruta.jp/product-01 

 

小さい頃からお出かけのお供にお世話になっていますが、5歳の長男が久しぶりに食べたいとのことで購入。

 

美味しい、とパクパク食べていました(笑)

 

マルタのほうれん草のおせんべいは玉ねぎのやさしい甘みが私も好きで大人でも美味しいと思います🥰

 

他のも試してみましたが、ほうれん草が一番お気に入り。

 

製造方法にもこだわりがあって、こういう消費者のことを考えてくれている企業さんを応援するためにも、やたら甘いお菓子ばかり食べることなく健やかな味覚を子どもたちにプレゼントするためにも、これからも購入したいと思いました。

 

なにより、美味しいから、また買いたいのですけどね。

 

気になる商品はちゃんとこだわって作っていたんだなぁをホームページを見て再確認しました。

https://ms-oyatsu-maruta.jp/promise