子どもと一緒に まなびの暮らし

第1子出産後から放送大学で学び始めた平成生まれの2児ママが、子どもと一緒に過ごす日々の発見や気づき・日々の学びなどをつれづれに書くブログです。ちょっとの工夫で子どもにも良い、自分にも良い方法で日々を楽しく暮らせたらなぁと思って過ごしています♪

無香料の柔軟剤~ゴワゴワがフワフワに!~

ハミングリンネ、気になっていて試してみました!

 

無香料、植物由来の柔軟剤😉😊

ふわふわタオルは憧れますが、臭いが苦手で柔軟剤は使っていませんでした。

それが、こちらは無香料。赤ちゃんの肌にもやさしいとのことで、やっと店舗で見つけて試してみました😄

https://www.kao.co.jp/humming/linne/mukousei/

 

値段は柔軟剤としては少し高めですが、一度使ってみたら、ゴアゴアタオルがふんわり😍😍

 

アマゾンだと買い合わせで2000円以上じゃないと買えませんが、値段は柔軟剤としては少し高めですが600円台で近所のドラッグストアに売っていたので、ありかなと。アマゾンだと買い合わせで2000円以上じゃないと買えません。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0-LINNE-%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%8D-%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0%E4%BB%95%E4%B8%8A%E3%81%92%E3%81%AE%E6%9F%94%E8%BB%9F%E5%89%A4-570ml/dp/B07MHWLNZJ

 

一回でふわふわ効果がでて、ちょっとテンション上がってます😍

タオル使う度に癒される😍

 

フワフワタオルが気持ちいいみたいで、こどもたちもタオル畳み、率先してやってくれます😄

 

せっかくなので、しばらく使ってみようかと思います🎶

 

追記

毎日使ってると割と減りが早いので、アマゾンの定期購入にしました。

 

20日頃発送で、発送のタイミングは○ヶ月おきなど自由に選べるので便利ですね★