子どもと一緒に まなびの暮らし

第1子出産後から放送大学で学び始めた平成生まれの2児ママが、子どもと一緒に過ごす日々の発見や気づき・日々の学びなどをつれづれに書くブログです。ちょっとの工夫で子どもにも良い、自分にも良い方法で日々を楽しく暮らせたらなぁと思って過ごしています♪

放送大学単位認定試験!

今日は2学期の単位認定試験です。

 

今週が試験期間ですが、認定試験会場が遠く、交通費もかかるので、再試験のものに合わせて本日四時間分を選択しました。

 

こどもは休みをとってくれた主人に保育園の送りを頼んで、いつもの保育園お迎え時間までに帰るスケジュールです。

 

さぁて、ラストスパート、がんばるぞ!